ラン 5km

体重63.2kg。

 

忙しい。でも早く帰れる分だけいいかな。

 

夕食後ラン。

最近は気持ちよいペースだけで走っていたのでちょっとだけインターバルを組み込む。10秒から1分、最後は1km程。最後の1kmのペースはちょっとムリがあったけど、ちょっとペース上げた時はすごいイイね遅いけど。たまにはインターバル入れよう。

 

帰宅後思うところがあってクリートを思い切り深くする。これで当分乗ってみよう。

 

パリ~ルーベは優勝候補3人揃ってどう仕掛けるかと思ったらまさかのお見合い。オメガファーマ強いわー。ロードスポーツはチーム戦ということを感じた一戦。

 

そろそろ早朝も動こう。