ラン 5km

体重63.8kg。

 

朝から走ろうかと思っていましたが、本能は正直で二度寝まっしぐら。

会社がくさい。しかも忙しない。走らなくてよかった。

 

夕食後ラン。

久しぶりに走ったらすげぇ体重い。でもつらくない。

GW全く運動しなかったことで一番実感したのは、今まで辛かった強度が疲労しないままこなせること。つまり実際はもう一追い込みできるということ。

 

休養侮る無かれ。というか己を貧弱さを知れ、かな。

 

朝から走るのは無理そうなので、体重落とすために軽くローラーでも回すようにしよう。

30分早く寝ればいい。ついでに休日もそのまま起きれれば、夏場の早出にも対応がラクになる。今月から取り組めば7月には絞れて早起きだね。

よし寝よう。