バイク ローラー50min

体重62.9kg。

 

食事の見直し。

強度が稼げる土日、水曜あたりに実施する高負荷以外の日は炭水化物控えめにしていいと思う。

特に夕飯に関しては高負荷でも一時間で大体700kcal前後。それより低い中負荷と、体が出来ていない状態の軽いランニングだと大体300~500kcalくらいとしたら、野菜とプロテインだけで賄えるんじゃないかなと。本当は肉食えばいいけどエンゲル係数的にムリ。

仕事等他の要因もあるけど、その時は足せばいいし。

 

今日は中負荷なので野菜と果物だけ食べてローラー。

10分アップから心拍170~180で10分→10分レスト2本。最近ちゃんと乗ってないので結構しんどい。

 

腰回復したので柔軟したらめちゃかたい。これも要因だろうからしっかりやろう。