堺浜周回 30km

体重62.9kg。

 

朝起きたはいいけど出るまでに時間かかって結局10時くらいから堺浜。実に三週間ぶり。スーパーディープマジ怖い。

インターバルじゃなく、心拍高いまま一時間走るタイムトライアル。

 

クリートいじったおかげかすごいハムストリングと大殿筋使えてる。ただ消耗著しく、40分くらいでだれてくる。朝食きちんと摂ってなかったのが直接関係あるか分からないけど、精神的に逃げ道にしそうになったのでちゃんと食べよう。

結局58分でキリがよかったのでそこでコンビニ寄ってアイス食べて帰宅。

思ったより落ちてない。でも進歩はしていない。平日サボってもいいから休日距離延ばすべきだよね。ave34.4km/h。

 

明日も走りたいところ。月曜休みだし。