バイク CR 40km

体重63.3kg。

 

7時に起きるも気分が乗らないなーとダラダラしながら乗る気になったのは10時すぎ。

ハンドルのポジション替えてから外走ってないし、テストのつもりでガツガツ走らないサイクリングでいいじゃないと石川沿いを目指す。

 

まぁ走り出したらそんなことないけどな!心拍計らなかったのが悔やまれつつないほうが気が楽なのは確か。

河川敷でしっかり踏んで37~42km/hくらい。ケイデンスも80後半から90くらい回る。

先週の原因はやっぱり登る為に無駄に力入っていた模様。定期的に上らないと忘れちゃうね。ave27.2km/h。

 

明日から連休だしバイク乗ろうと思って準備してるとベヨネッタ2届いてた。1からやろう。