バイク 堺浜周回 30km ラン 3km

体重62.6kg。

 

起きたら7時。天気悪い。朝食食べてから胃が落ち着くまでに天気眺めると近郊は降らないっぽいのでAERO2で堺浜。ちょっと肌寒い。

 

ケイデンス85縛り、東行きの終わりからの交差点が続く場所はレスト、その時心拍は180を下回らない。で一時間。

最初は40km/h出るけどあとは37km/h前後で最終的に34km/hくらいまで落ち込んだ。いつもと違い東行きが向かい風だったので存分に苦しんだ。西行き強風でも信号で止まるときあるからね。

ケイデンスは80縛りでも良かったかも。70後半だと力の入れるときが分かりやすくて、85近くなると結構アバウトでも回っちゃう。長時間走るわけでもないから筋力温存しても意味ないし。

心拍上がりにくい。これはケイデンス低いのも関係してそう。丁寧に踏んで低ケイデンスだと上がらない。

 

自転車乗るにはいい気温でした。ただアイス食べるには寒かったので世界パンでパン買って帰る。うめぇ。

 

昼寝したら3時間程寝てしまったらしく。このままだと寝れそうになかったのでランすることに。

涼しいから走りやすい。さすがに体だるいけど、あまり体使う箇所被らないのでいいペースで走る。最後の1kmはペース上げて走れた。午後もこれから走れたら走ろう。

 

明日どうしようかな。起きてから考えよう。