休養日

体重63.7kg。

 

昨日今日と休みもらったので、昨日はM1100で走ってきた。

奈良から三重の飯高を通り、針から高速で帰宅する約250km。暑くもなく寒くもないいい陽気。同じ考えの人なのか二輪もロードバイクも多かったです。

にしても久々に乗ったので腿の内側が痛い。あと背中。

 

背中はロードバイク乗ってても酷使するので今日はバイク洗車してからのんびりすることに。写真撮るの忘れたな。

 

ベヨネッタ。下手の横好きなのでEASYで。QTE即死マジ勘弁。アレ以外ではアイテムも使わずにコンティニューもしないくらいの難易度なのにアレだけで死にまくり。DMC普通にやるほうが死なないぞ。2は減ってるのかな。

 

今週これだけ休んだのに土曜日棚卸しだから結構長い。頑張ろう。