バイク GR 70km

体重63.4kg。

7時に起きる。9時すぎに出発。

 

坂道では飛ばし過ぎない、平地でケイデンス80以上を心がける。

アップダウンで頑張ったので大和川あたりでは脚売り切れ。ただ信号で休むたびに復活していったので、課題は回し続けている時にどう負荷を分散するか。

それでも脚は太子くらいまでは踏めたし前回よりはよっぽどいいけどタイムは非情で4分早くなっただけ。そんなもん。ave25.4km/h。

 

クランク長は思ったより効果ある。5mm違うと長いほうは同じ感じで踏むとケイデンス5以上落ちる。クランクだけ替えたわけじゃないから断定はできないけど長いクランクに替えて同じギア比で同じケイデンス回すには相当厳しい。ただ見返りは大きい気がする。

 

昼寝したら夕方。脚はマシになったけど走れる気もしないので世界戦見てから寝ます。