バイク ローラー40min

体重63.8kg。

 

土曜は外走って日曜は引きこもり。せめて動いた日くらいはちゃんとログ残そう。

火傷治ってきたらまた火傷。効率>安全な会社なもので。

 

帰宅後ローラー。

負荷かけたかったので負荷3で3分1分レスト。3セットやったけどまだいけそうだったのでそこから10分くらいレストなしで回す。心拍売り切れて終わり。ローラー上だと強くなってるな。

 

ω。

グラ自体は思っていたより劇的ではないけどまぁコンパゲーだし。恐ろしくサクサク。あとぬるぬる動く。USBポートの形状がPS3と違うのは面倒だな。あとライトのせいで電池持ち悪そう。オプションボタンの位置は慣れればいけるかな。

シナリオはいつもどおりなので置いておいて。戦闘自体は今のところ普段はアリアSスキルぶっぱで稼ぐときとボスは開幕ハーモニクスからのフルボッコのみのゴリ押しの模様。まぁノーマルだし。タクト出番ねぇ。

なんやかんやですでに20時間。はええな。今月遊べそうでよかった。

自転車も乗らないとな。MTBもそろそろだし。