スイム 1h

体重65.1kg。

ちょっと減ってるな。

 

昨日はやる気出ずローラーでmid20分しただけ。起きたら8時。昼寝しなかったからか。

遅い朝食食べてだらだらするけど、来週までやることないので頑張って出かける。

 

自転車と走るのは平日でもできるけど、泳ぐのは難しいので泳ぎに行く。

人が多かったので50m連続で泳ぐ羽目に。今日はストローク測ってみた。25mだと8回。そのままターンして25m追加すると9回。呼吸を意識して増やさないと折り返しでヘロヘロ。明らかに腰が落ちている。フォームを維持できなくて進まない。の悪循環。

ここいらはフィジカル要素も多々あるので継続第一。

今日はストローク数えるためにゆっくり泳ぐようにしたけど、リカバリーまで意識しやすいから結果ちゃんと進むんだよね。速く正確な動作はまずゆっくり出来てから。精進しよう。

 

当分忙しくてトレーニングに割ける時間が減りそうなので、月曜日はできるだけ走って出社しよう。寝る。