バイク 堺浜周回 40km

体重65.7kg。

アラーム切るの忘れてて、6時からうだうだして布団から出たのが6時半。

 

朝食食べて布団洗ってから堺浜。

ログ辿ったら1月10日から外で走っていない模様。寒いしね。久々の外での走行なので、TTバイクの挙動が怖い。3本ローラーで負荷かけれたらなぁ。

今日は全体的に風が弱い。東向きの後半から向かい風で、北向きが強烈。

一周は状況確認して、それからインターバルやろうと思ったけど、まだ風が冷たくて喉めちゃ痛くなったので負荷一定で売り切ることにする。

風が弱い箇所で35~38km/h、強くなってきた箇所で32~30km/hくらい。室内でのトレーニングの成果が出ているのか速度的にはあまり落ちていない。方向性は間違っていないね。30kmでめげる所も40kmきっちり走ってまだ余力あったので、暖かくなるまでは室内でもちゃんと負荷かけて筋力アップに努めよう。にしても外走ると室内と痛む筋肉がぜんぜん違う。ave32.9km/h。

 

明日は雨らしいし、ローラーでもするかな。あと掃除だな。