ラン 10km

体重67.4kg。

朝頑張って起きる。走って出社。

いい天気。桜も明日からの雨で見納めかな。

 

半そでにニッカーだったので最初は少し肌寒いけど、ゆっくりペースだと荷物背負う背中以外は快適。久々だったので結構ダメージでかい。

 

仕事超忙しい。デスクワークする時間がなかった。しかも花粉のせいかくしゃみ止まらない。

 

帰りにシマノ本社見ると室内展示場みたいな駐輪所ができていた。うらやましい。

帰路はピッチ多めに、フォーム崩さずに。いい感じで走れた。やっぱり体重多いのとパワーは比例するなぁ。

最後にタレそうだったけど前に走者が見えたので見栄張ってペースアップして終わり。おかげで脚パンパン。

 

土曜日も雨だし軽めだな。さっさと寝よう。