バイク GR 70km

体重64.4kg。

食べた割に少ないな。

 

先週の悔しさをモチベに走り出す。が、いきなり左膝あたりがダンシングするとめちゃ痛む。なんぞこれ。。。

最初だけと思い様子見ながら走る。結局このときが一番痛くて、その後同じ痛みはなかった。

平坦ダメ。登りダメ。インターバルダメダメ。中盤はちょっとマシだったけど、それでも覚えているうちでは相当遅かった。サボった結果だな。

帰り向かい風なのもあったけど、登りは言い訳にならんからなぁ。やり過ぎない程度にがんばろう。ave23.3km。

 

帰宅してみると、リアホイール傾いてついていて、シューすりっぱだった。それでも遅すぎるわな。

 

全身いたいけど、明日も軽くでいいから運動しよう