バイク GR 75km

体重62.0kg。

昨日の夜から喉の調子が悪くて今若干熱っぽい。妄言吐いてる場合じゃねぇ。

 

朝6時に起床。8時間で起きれた。

睡眠時間から推察できる私の適切な運動時間は週3日5時間まで。貧弱ぅ。

 

晴れていたのでバイク。暖かくなるとのことなのでニッカーで。

上Rapha着て行ったら汗びっしょり。これも体調悪い一因かな。

金剛から入っての周回。心拍180まででまったり。帰りの大和川が若干追い風でピンクのジャージに嫌な抜かれ方されたので5m離れてついていく。35~43km/hくらい。

高架下の工事で狭くなってるところ下りでノンブレーキストップですよ信じられねぇピストかよ。反面教師やな。ああはなるまい。42km/hくらいでかけて追いつく。

結局クールダウン地点までちぎれることなくついていけましたが疲れた。脚ぱんぱん。

 

ストークのロードバイク見た。実物かっけぇな。

 

ダンシングしたら上死点で右膝痛かった。なんでだろ?とりあえず寝よう。