バイク 堺浜 20km

体重61.8kg。11時間睡眠。

 

昨日の夕食白米だけで三合食べたのに体重減。Zone4に入る長時間の運動になると、回復が追いついていない。

睡眠時間も長いうえに、堺浜では3周程ですでに脚が重い。この状態で高負荷はかけきれないと思ったので、早々に引き上げ洗車。

これから強度を上げるにリカバリーを徹底しないといけない。土日はチャンスだしね。

 

昨日は昼寝をしていなかった。以前に土日ちゃんと負荷かけれた場合、土曜日は3時間程昼寝をしていた。食事的には今回のほうが多いににも関らず。

あとはセルフマッサージ。15分くらいかけるとやっぱり違う。

 

これくらいやったら睡眠時間も自然と8時間前後になる。はず。一度に長時間の睡眠はあんまり体にも良くなさそうだし。

よし、マッサージやってストレッチして寝る!