バイク ローラー50min

体重63.5kg。

 

諸事情で早起き。眠い。

そんなこんなで疲れた一日。高負荷は憂鬱だけど体は元気だし。

 

10分アップ後5分Zone4を3セット。一回目を前回と同じケイデンス75縛りでやってみたら、心拍下限ギリギリの170ちょっとだったので2回目の後半はケイデンス80縛り。そこそこ追い込めたので3セット目最初からケイデンス80。きつかった。

 

ZXRS乗るようになってからパワー出せている感じ。短距離に限定するとそこまで落ちているわけじゃないけど速くなっているわけじゃないし。短時間しかやっていなかったのに追い込めていない証拠ですね。あとは食事の変更か。消費カロリーで食事するんじゃなく、食事で摂れるカロリー分動けってな。

肩マシになってきたけどまだ痛む。今週はTTバイク乗りたいから週末までには直したいな。