バイク 堺浜周回 30km

体重66.2kg。

起きるのが遅かった。疲れているのかな。

 

8時過ぎから堺浜。

前回外走ったのはGW終わりらしい。3週間乗っていないから全然進まない。というか心拍上がらない。平均180だから頑張った時より10以上低かった。

さすがに人が多くて抜いたり抜かれたりしているうちにある程度ペースは上がるものの無理したようで1時間くらいで脚が売り切れる。ave33.0km/h。

 

アイスが美味しい季節だ。ただちょっと頭痛がしたので水も持っていかないとな。ボトルケージつけよう。

 

昼寝して起きたら夕方。ゼノクロの為に起きていようとは思わなくなってきた。イカどうしようか。

そろそろバイクに乗りたいな。どこに行こうか。