バイク 堺浜周回 40km

体重63.5kg。今日はほぼ7時間半で起きれた。

 

でも高強度やりたかったので堺浜。峠でやると汗冷えた状態で下らないといけないので。2周心拍180維持1周心拍MAXで40km。風向きはメイン向かい風バックストレート追い風。

脚が軽い。やっぱり休養もうちょっと摂らないと効果的に追い込めないかも。

心拍追い込んでいない時は脚をできるだけ上げること意識しながら。追い込んでるときも同上ですが踏んでるので極力アンクリングだけしないように。

インターバル長過ぎる嫌いがありますが心拍での出力維持も兼ねているのでどうとも。

普段上がったら下らない限り上がりっぱなしですし。

 

シャマルだと露骨に速度が乗らない。40km/h超えて走るのが大変。アベレージでも若干落ちてるし私レベルでも平坦を黙々と走るだけであればディープリムの恩恵はあるんでしょう。ただスーパーディープは使うにはデメリット多過ぎますよね。結局手持ちだとアルチメイトがやっぱりどんな状況でも速い。値段なり。ただシャマルの4倍の価値はと聞かれると困る。

 

40km 1h23min ave28.7km/h 

UP30min CD45min

運動累計時間 12h40min

 

DOD3。Aエンドクリア。

ガブリエルうぜぇ。Bルートスリィ存命で何故セントがいるんだろう。やってれば分かるのかな。進めて出るルート終わるまでは情報縛らないとおもしろくないから頑張って進めよう。

 

明日から仕事か。休んでても働いてても時間がたつのはやいなぁ。